https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/aa04199a60d4806aaeb3e58fb0aef95ec4922800.pdf


宝塚星組公演

『1789-バスティーユの恋人たち-』

が映画館で上映されるの?

しかも、ドルビーシネマで✨✨✨


宝塚歌劇Pocketには載ってなかったような気がするのですが、私、見落としてる?

公式ホームページには載ってるのかしら🤔

あとで見にいこう。




ドルビーシネマといえば、何度も観に行った嵐さんの『ARASHI Record of Memories』


これは本当に何度観ても同じ映像なのに座る位置によって何となく違う気がして、「また観たい!」って思わせてくれましたし、何と言ってもその没入感たるや半端ない。


それを宝塚星組の1789でも観られるの?🥰


結局1回しか観られなかったし、千秋楽ライブ配信も観られなかったので、これはもう劇場行くしかないでしょ!!!


今まで映画館で観てきた宝塚千秋楽ライブ中継は、LIVEという点ではとても素敵だし、千秋楽のチケットを取るのは至難の業なので、気軽にお家で観られるライブ配信や大きなスクリーンで臨場感たっぷりにみられるライブ中継はとてもいい。


でも、ドルビーシネマで観る宝塚の舞台。

かなり気になります😊❤️