まあやちゃんがインスタでご結婚💒を報告されました。お相手はなんとなんと生田大和さん!


今朝早くにファンクラブメールからブログ更新のメールが入り、その中に

「真彩希帆からM-useの皆様へ大切なご報告がございます。」

という普段はそんな表現をしない一文があったので、「おお!これはもしや…🫢」って思っていました。


ご結婚の報告に驚くというより、お相手に「おお!」でしたが、とてもお似合いのお二人だと思います。


『ドン・ジュアン』の対談の時には、すごく相性良さそうな二人だな〜なんて思っていましたが、当時から(宝塚在団中からかなぁ?)お二人お互いに通じ合うものがあったんだろうな。


まあやちゃんのインスタにはとーーってもしあわせそうな笑顔溢れるお二人のお写真も載っていて、見ているこちらまで幸せな気持ちに。


まあやちゃん❤️生田先生

ご結婚おめでとうございます🥂\(^o^)/

末永くお幸せに💐


つい先日のみりおん(実咲凜音さん)ご結婚の時に、まぁくん(朝夏まなとさん)がインスタでお祝いコメントをされていたように、だいもん(望海風斗さん)もお祝いコメントされるのかしら☺️。

っていうか、だいきほにとって生田先生は欠かすことのできない存在のかたなので、だいもんはまあやちゃんと生田先生のこと、きっとご存知だったんでしょうね。


それにしても、ああ、めでたいっ!!!