魅力的な宝塚OGさんたちがご出演のこの作品を観に行きますっ!



かいちゃん(七海ひろきさん)プロデュース・出演で、主演はなんと🫢!すっしーさん(寿つかささん)。脚本・演出は、『は合コンに行ったら女がいなかった話』の保木本真也さん。


キャスト、スタッフの名前を見るだけでも面白いに違いないと思い、チケットを友人に取ってもらいました。


東京で観た友人に感想を聞いたところ、とても一言では語れない、満腹すぎてさっと言葉が出てこないって感じで、その表情は、一瞬にして口角が上がり、瞳もひかり大きくキラン✨と光ったのを私は見逃さなかった。

そして、本当に面白かった!こうこうこういうところが最高に楽しかった!なんて話を聞かせてくれました。


こりゃかなり満足のいく面白い作品だったんだろうなぁ。。。🥰


めちゃくちゃ楽しみです。(≧∀≦)