2月半ばから4月あたまにかけて、色んな予定がぎっしり詰まっていたので、ブログを書くどころか、読ませていただく時間もなかなか作れなかった😅。

少し時間ができたので、またちょっとずつ書き始めようかなと思います😊

新年度になり、仕事はようやく本格始動。
今までのんべんだらり?と冬眠のようにやっていた仕事も、一気にめちゃくちゃ忙しい💦💦💦。

この忙しさギャップ。
年間で適度に分配してくれたらいいのにと毎年思う。


タカラヅカ・スカイ・ステージから

星組全国ツアー公演
最速放送決定

のLINE。

今日が千秋楽だったんですね。
星組 全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』

まさかまさかの5月に最速ノーカット放送するらしい。観に行けなかったし、今月末で一旦スカステおやすみしようかと考えていたけど、5月までは続けようかな🤔

そうやって結局毎年のずるずると続けてしまうんだなぁ。

放送日:5月21日(日)21:00~23:45