この記事を読みつつ、先日見た山里亮太さんが司会進行を務めるスカパー配信番組『宝塚男子になってもいいですか?』に出演していた朝夏まなとさんと実咲凜音さんの姿を思い出す。




宝塚退団後もしっかりとそのご縁を深め続けてきたお二人。〈タカラヅカ〉という一種のしがらみから解放されたお二人の阿吽の呼吸はさらにグレードアップし、見ていて本当に微笑ましいかったお二人や、テンポのいいトークがめちゃくちゃ面白かったことを思い出して、ニマニマ☺️💕


やっぱり素敵なトップコンビだなぁ💖



そして、こちらも素敵なトップコンビ。

また雪組トップスター望海風斗さんと、また雪組トップ娘役真彩希帆さん。


現在配信中のだいもん(望海さん)がMCを務める番組 Spotify独占配信

『望海風斗のほろ酔いアワー』

に、ついに、ついに、なっちゃん(真彩希帆さん)が登場❣️

これは心して聴かねば💖💖💖。


宝塚OGさんたちの目覚ましいご活躍は、色んなところで聴かれますが、山里亮太さんの『宝塚男子になってもいいですか?』の前回ゲスト回。

わたくし追えていませんでしたが、みやちゃん(美弥るりかさん)と、かいちゃん(七海ひろきさん)の同期コンビだったのですね。

「これは早速見ねば‼️」

でございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそして、『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか』が3月5日に東京でリアルイベントを開催するのだとか。



こ、これは。

らいよんちゃんとグルになりコンコンダッシュをしている姿ほか毎回おもしろ動画をご自身のインスタに載せてくれて楽しませてくれている元星組トップスター紅ゆずるさんがご出演❣️

しかもこのイベントには、紅さんを慕い尊敬する元星組男役さんたちのほかに、紅さんと相思相愛のお互いを尊敬し合っている相手役・綺咲愛里さんもゲスト出演されるそうで、あの紅さんのデレデレな姿を配信でも流していただけるのかしら…と、かなり期待しております。



それにしても、山ちゃんの宝塚男子度は急激に上がってますね。この人はどんどん沼にハマっていってるなぁ☺️。山里亮太さんは嫌味がなく、OGさんたちの楽しいお話や笑顔を上手く引き出すことができる人。導きの話術が絶品です。