嵐の相葉雅紀さんが主演を務める今秋の連ドラ
『ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー』

相葉くん初のTBS主演ドラマだそうで、楽しみやなぁ💕💕💕とワクワクしていたところ、他の出演者の発表があり、そこにはなんといっちゃん(一路真輝さん)の名前も❣️

いっちゃんが連ドラ出演かぁ…。
しかも相葉くんと共演するのかぁ…。
なんか嬉しい私☺️。

坂本冬美さんや上戸彩さんが普段どんな感じなのか分かりませんが、いっちゃんは相当な天然さんで、のんびりした方なので、穏やかで心配りができて優しい相葉くん座長のドラマの現場は、きっとゆ〜ったりとした優しい空気が流れるんだろうなぁ。。。なんて勝手に妄想しています。

そしてですよ、さっきチラッとみたスマートニュースにこんなの載ってまして\(//∇//)\

ドラマ『今日から俺は』の今井ちゃんから仲野太賀くんええなぁ❤️と思うようになった私としましては、相葉くん、いっちゃん、太賀くんってまさに夢の共演じゃんおねがい💖💖💖と思うのであります。

まだまだ先の話ですが、いや〜、この秋のドラマ
『ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー』
めちゃくちゃ楽しみです😊