これ見るっ❣️

というか、日付変わったら即録画予約しなきゃ。



なっちゃん(真彩希帆さん)インスタでもご自身が熱く語っておられましたが、なっちゃんから副音声で当時の色んなお話が聞けそうです☺️💕


シルクロードと宝石の色を意識した?感じのなっちゃんのお洋服がとても素敵💖です。


なっちゃんの東京と宝塚でのディナーショー情報も解禁になりました。




行きたいなぁ。

でも金額を見てビックリ🫢‼️

宙組初代トップスターの姿月あさとさんよりもお高いとは。。。


う〜ん…🤔

なっちゃんの歌は聴きたいっ‼️

ミュージカルの舞台だけではなく、ディナーショーという特別な空間でも愉しみたい音譜音譜音譜

ただ、なっちゃんが出演される舞台が立て続けに上演されるし、他にも観たいミュージカル作品があるし、宝塚観劇会もあるし、なっちゃんのディナーショーはGW直後だし、ディナーショー前日には日帰り旅行も予定してるし…。


となると、

残念やけど今回は諦めるかな(´-`).。oO


配信とかやってくれないよねぇ。