大病院占拠のインスタをみていたら、バレンタインデーの日の投稿にこんな素敵な花組ポーズでキメる元花組トップ男役たちの姿が💖💖

退団されてもますますきらっきら✨✨✨してます。そしてお二人とも役に徹した表情をつくっててすごいっ❣️


普段の現場でのゆうさん(真飛聖さん)は、ニコニコした表情で楽しいお話をしてはケラケラと笑ってそう。そして頭の回転がとても早いので、楽しいお話もポンポン出てきそう。ゆうさん、美しさとオモロさが混在した素敵な人だなぁ。


そして大病院占拠の撮影現場のみりおちゃん(明日海りおさん)は、とても謙虚で、ドラマでも先輩になるゆうさんには、可愛い後輩ちゃんの表情を見せてるんだろうな☺️💕なんて勝手に想像してます。


そしてそして、今朝イチのおめでたいニュース

ドラマ『大病院占拠』主演の嵐の櫻井翔さんパパになる❣️

前回拉致されたえみりちゃんを見つけ出し、ガシッとえみりちゃんを抱きしめた三郎翔くんに子を想う父親の強い愛を感じて、なぜかドキッとしました。翔くん役者としてじゃなくてホントにお父さんみたいだなって思ったのですが、もうこの撮影の時は父になる日も近かったのかな?

昨年は二宮和也さんに第二子、相葉雅紀さんに第一子が誕生し、2人のお子さんが同じ学年だとニュースになりましたが、櫻井翔さんのところの第一子も誕生ということで、嵐5人のうち3人のお子さんが同学年とか。おめでたいうえさらにほっこりするニュースでした。嵐のみなさんがまだ20代後半〜30代前半の頃のライブDVDを最近立て続けに見ているので、なんか嵐のみなさんの成長?みなさんなんかどんどんカッコよくなってるよなみたいなことをしみじみと感じています。


櫻井翔さん、第一子の誕生、本当におめでとうございます🎊。