秋ドラ2022

一番の楽しみは、やっぱりこれだな。


七海ひろきさん主演の連ドラ

『合コンに行ったら女がいなかった話』


深夜枠ドラマで制作サイドのこの力の入れよう。見たことない気がする。


キックオフイベントがある!

キックオフイベントは配信もある!!

でも仕事で見られない😭😭😭


そしてグッズが「ライブですか?!」なぐらいのキラッキラ✨✨✨なラインナップ。


きっと楽しみにしている視聴者、ファンは多いはず。この秋のワクワクドキドキなお楽しみ💓。


楽しみといえば、かいちゃんご出演のEテレも始まるし、朗読劇・紅茶王子(←これも配信がありアーカイブもあるそうな。観たいっ❣️)で想像以上に踊っているらしいアールグレイかいちゃんも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️。



そしてそして、来年の舞台『刀剣乱舞』



『刀剣乱舞』って観たことないし、観たいとも思わなかったけど、ビジュアル解禁された瞬間、

めちゃくちゃ観たいやんっラブ❣️

って思ってしまった。

さすがは元宝塚男役たち。

殺陣もしなやかさと美しさを兼ね備え、見事なんだろうなと思います。彼女たちは着物の所作も本当に自然で美しいですからね。