https://twitter.com/nhk_dramas/status/1547853705893928960?s=29&t=JYs10Rpv-qsIaiCSc-zNuw


青春アドベンチャーは、宝塚のOGさんがよく出演されていますが、8/29(月)〜3週間にわたり放送することになった

『軽業師タチアナと大帝の娘』

がスタート‼️


この作品には、朝夏まなとさん、野々すみ花さん、愛月ひかるさん、桜咲彩花さんが出演。


まぁくんとすみ花ちゃんといえば、なんといっても『明智小五郎の事件簿ー黒蜥蜴ー』の新人公演。そんな2人が何年ぶりかで出会うなんてね。


そして、愛ちゃんは青春アドベンチャーははじめましてかな?愛ちゃんは声に特徴があるのですぐにわかる気がしますが、どんなお役なのかしら。


そして、そして、べーちゃん。

べーちゃんは青春アドベンチャーに何度かでていますよね。すみ花ちゃんもそうですが、役によって声が全然違うので、今回はどんなお役でどんな声なのかとても楽しみです😊♪