ちょっとした事が嬉しい。

本当にちょっとしたことなので、別にブログに書くようなことでもないのだけれど、日々の暮らしの中で、しあわせだなぁ(*⁰▿⁰*)❤️って感じられたことだったので書いておこう、


日常を綴ったブログは私の日記だからさ。


どれだけちょっとしたことかというと、昨日作ったカボチャの煮付けがめちゃくちゃホクホクしていて味も美味しかったということ。


ホントにちょっとしたことでビックリでしょ😅。


でも、私もビックリしました。

あまりの美味しさに。


季節にもよるだろうし、テキトーにやってる味付けにもよるだろうし、今回は出来上がったカボチャの煮付けをしばらくお鍋の中に放置しておいたのがよかったのかも。


味がいい具合にしゅんで、あれ?これって適当に味付けしてしかも味見しなかったよなぁ…。私ってもしやテキトー料理の達人なんじゃない?ってしょうもないことを思ったりもしました。


その味が出たのはただの偶然なんですけどね。


食べた瞬間のホクホク感と甘辛いカボチャの煮付けの味に、しあわせだなぁ照れラブラブとしみじみ感じたのでした。


美味しかったといえば、コレ!

事務所でコーヒーブレイクの時にパクった食べてみた。はじめて食べましたが、結構美味しかったです。ただ、少し甘いかな。小さいけど一個で満足でした。パチパチ(袋を止めておくの)が付いているので、しばらくの間は私の職場でのお茶のお供になりそうです。☕️



そして忘れちゃならない。

今日は11月11日 ポッキーの日

#エールポッキー

は、応援メッセージが書き込めるんだね。