望海風斗さんと真彩希帆さんの歌声が収録されたCDが発売💿されるのにあたり、スカステで宣伝を兼ねた番組

『Many Thanks 〜望海風斗&真彩希帆〜』

が放送されています。


スタジオ収録の様子や収録を終えてからの2人のトークがたっぷり収められた番組になっているのですが、この番組の中でのだいもんとまあやちゃんの表情が本当に楽しそうで、特にまあやちゃんはいつも以上に幸せそうな笑顔満開。だいもんもまあやちゃんにたいする眼差しや言葉遣いがとても丁寧でそこにはまあやちゃんに対する敬意や尊敬や感謝の気持ちがたくさんたくさん感じられました。


素敵な曲の数々が収められているこの退団記念CD💿。2人には名曲がたくさんあるので、まだまだ入れて欲しい曲はたくさんあるのですが、お忙しい2人なのであの曲数が限界だったのかな。


お披露目公演のショー『SUPER VOYAGER』のプロローグ居残りトップコンビが銀橋で歌った

♪希望の歌

を改めて歌う2人。

ショーでは歌われなかった2番も入っているそうです。レコーディングの様子がスカステ番組で流れていましたが、2人の様子はまさに歓喜❣️歓喜❣️。この曲を歌う2人もうもうホント素晴らしいのです✨✨✨。結構難しい曲だと思うんですよね。それでもそれぞれの歌声は言わずもがな、2人の美しすぎるハーモニーに聴き惚れます音譜音譜音譜。ずっと聴いていたい歌声ですよね。そしてお互いを見つめる視線や表情がこれまたたまらない。なんかますますパワーアップしている雪組トップコンビに感動しました。銀橋でのだいもん船長のキラキラのお衣装とドナルドダックみたいな可愛い色とデザインのまあやちゃんの衣装を思い出す。懐かしいなぁ。でもお披露目公演とは思えない安定っぷりだったな。お芝居、ショーともに大好きな作品で何度も劇場に通いました。


CDに収録されている ♪「希望の歌」の2番にこんな歌詞がありました。


幸せだから 笑うんじゃなくて

笑っているから 幸せになれる


素敵ですよねおねがい💖。


そしてこのフレーズを聞いてすぐあたまに浮かんだのは嵐の相葉雅紀さん。

「楽しいから笑うんじゃなくて、笑っていれば楽しくなれるんじゃないかって…」

そんなようなことを学生さんたちの前で話していましたが、相葉くんの笑顔の源はここにあるんだなって思いましたね。



CDには♪希望の歌以外にも素敵な曲が収録されています。

👇

□Contents□
 01. 恋してしまった(炎の恋)/ 『琥珀色の雨にぬれて』(全国ツアー) (歌:望海風斗・真彩希帆)
 02. 希望の歌~交響曲第九番~ / 『SUPER VOYAGER!』―希望の海へ― (歌:望海風斗・真彩希帆)
 03. What Will I Do / 『ファントム』 (歌:望海風斗)
 04. 美女と野獣  (歌:望海風斗・真彩希帆)
 05. いい夢だけを / 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』 (歌:望海風斗・真彩希帆)
<Bonus Track>
 南部讃歌(雪の契り)~石を割って咲く桜 / 『壬生義士伝』 (歌:望海風斗・真彩希帆)



スカステ番組では2人のトークやレコーディング風景以外にも他の曲のミュージッククリップも流れますよ照れ


初回限定CDを予約販売してそれには特典映像DVDをついてたらいいのになぁ…なんて思ったりしました。スカステ加入してない人もこの番組の映像をぜひ見てもらいたいです。

オンデマンドで配信されたりするかなぁ?


望海風斗&真彩希帆デュエットCD「Many Thanks」 - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンラインリンクshop.tca-pictures.net