日曜劇場『ドラゴン桜』TBS「日曜劇場『ドラゴン桜』」の番組情報ページです。リンクwww.tbs.co.jp

ちぎちゃん(早霧せいなさん)が日曜劇場に登場!

やっぱり綺麗だし可愛いなぁ💕

ちぎちゃんが連ドラ出演とか、なんか嬉しいな。


出演者を小出しにしかもシルエットになってるポスターを使ってTwitterで順次発表していくあたり、視聴者のワクワク感をわきたてるのうまいなぁと思ってしまう。


そしてこのクールの冬ドラにも出演中の江口のりこさんはここのところ大活躍ですよね。今日の俺の家、明日のジルバ、どちらも私的にヒットな冬ドラです。


江口さん絡みでいうと、嵐の櫻井翔さんと広瀬すずさんがW主演の春ドラ『ネメシス』に江口洋介さんがご出演されることが発表されてましたが、こちらもまだまだ楽しみな発表がある予感。

 

 

2021年は冬ドラ大当たり🎯ですが、春ドラも引き続きいい流れだといいな。

でもあまりにも観たいドラマがたくさんありすぎると消化するの大変だ😅💦