1月10日からBSP生放送がスタートするV6井ノ原快彦さん主演ドラマ『カンパニー』
宝塚では2018年に月組で上演されました。
主演の月組トップスター・珠城りょうさん。
とっても爽やかでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ

「こんなサラリーマンおらんで〜」的なかなり面白いトークを『タカラヅカニュース新春SP』の中で月組の月城かなとさん、暁千星さん、夢奈瑠音さんが繰り広げていて、他の組のトークやどっちが本当のOTOMOかを当てるコーナー、色んなときめきゅんを語るコーナーも各組のカラーがよく出ていてかなり面白かったですし、各組のトップとトップ娘役がチャレンジした連想7もツッコミどころ満載なところや可愛らしいところなんかも沢山あって語りたいことがたくさんあるので、タカラヅカニュース新春スペシャルについてはまた改めて書こうと思います照れ

びっくり‼️
雪組初日映像のこともまだ書いてなかった💦
こちらは週末放送されるナウオンを見てから書こうかな。あの初日映像だけでは面白そうではあるけどどんな作品???な状況なので。それでもだいもん(望海風斗さん)、真彩希帆さんの歌唱力・表現力はあの短い初日映像から十分に伝わりましたし、すでにワクワクドキドキ💓💓💓しております。

カンパニーに話を戻して…
原作本は月組で上演される時に図書館で借りて読んだのですが、宝塚版はより宝塚作品らしく大筋は同じですが少し内容が変えた脚本になっていました。ドラマ版はどうだろうなぁはてなマーク。多分ドラマの方が原作に寄せてるかなと思います。
キャストもなかなか面白そう。
あ、今NHK見てるんですが、ドラマカンパニーのヒロイン瀬川由衣役を演じる倉科カナさんがご出演中!
いのっちもいい味出してるしなぁ照れ
やっぱりこのドラマ、とても面白そうです。

ちなみに宝塚版のヒロインは高崎美波。宝塚版では当時のトップ娘役・愛希れいかさんが演じました。ドラマでは織田梨沙さんが演じます。といっても私、織田梨沙さんって方を詳しく知らないんですねどね。

今番組の中で倉科さんにメッセージを送ってくれた高野役の宮尾俊太郎さんのテンションが高くて面白い🤣。きっと楽しい撮影現場なんだろうな。

朝ドラ『エール』に続き、本格的にバレエをやってる方々が出演ということで、きっと質の高いバレエシーンになってるんじゃないかな?