ドラマ『知らなくていいコト』を毎週ご覧になっている方、今週の『知らなくていいコト』ご覧になりましたか?ヤバかったですよね〜。いきなりきましたよねぇ。ドッキドキしましたよね〜。

尾高「踏みとどまろう」
ケイト (尾高を見てうなずき)
吉高ちゃんが可愛い💕
尾高  (ケイトを見つめてうなずき)

なんだかあやし〜い雰囲気になってるよなって思った直後に尾高がケイトをガバッと引き寄せ
えーーーー!!!!!
そこ、踏みとどまらんのかーーーい‼️

衝撃的なエンディングでしたわ。(焦)あせる
かなりドキドキしましたわ。(焦)あせる

いや、流れからそうなるだろうなとは思ったけど、それでも柄本佑くんが凄かったんですよ。
はて…これはホンマにドラマ『心の傷を癒すということ』で穏やか〜に患者さんに寄り添う安先生をやってた人なんだろうかはてなマークって思いますよ。
そりゃまだずっと心の中に真壁ケイトがいる尾高由一郎役ですしあのシチュエーションならああなるのわかりますが、それにしても佑くんの芝居は見ていて伝わるものがスゴイのです。

柄本佑くん。
ホンマにすごい俳優さんです。
機会があれば舞台見てみたいわ。なんて思いながら
柄本佑 舞台
で検索かけると、こんなんでてきました。
やややびっくり
これはスゴイ舞台になりそう。
メンバーもスゴイ!!!

まさかのチケット発売日直前とか💦
まさかの東京遠征の日に東京公演あるとか💦
まさかの大阪公演もあるとか💦

色んな要素が重なってる作品なので、ぜひ見たいなと思いますが、チケットが本当に激戦なんじゃないかしらねぇ…。