池田にあるマグノリアホールでマグノリアホール10周年記念企画として開催された
Magnoliahall 10th Anniversary1
〜安蘭けい×遠野あすか〜
がスカイステージで放送され、ようやく見ることができました。
ラッキーなことにこの公演、放送された日時ではなく違う公演を観ることが叶い2度美味しい照れラブラブ

この公演観るためにはじめてマグノリアホールに行きましたが、とても閑静な住宅街にひっそひと佇んでいてとても素敵。
とても落ち着く場所でした。

私が観た時にこの話は出ませんでしたが、放送回では司会のきんさん(朝峰ひかりさん)がいきなりこんな面白い話を。
池田にはコンビニがあまりなくて、駅前にもようやくスターバックスなんてのができたけど、以前はパルナスしかなかった。
その話を受けて即反応するとうこさんがオモロイ爆笑爆笑爆笑
「パルナス!?あのパルナス?パルナス…。あすか知らないでしょ。パルナスパルナス音譜音譜音譜。パルナスかぁ…」
とパルナス連呼でしみじみ。
皆さんはパルナスご存知ですか?
私はとうこさんが「パルナス」としみじみ言う気持ちがめちゃわかります。なぜかというと、こんな歌が流れるパルナスのコマーシャルが小さい頃に流れていたから。
パルナス パルナス モスクワの味
パルナス パルナス パルナス〜音譜音譜音譜
調べてみたらYouTubeにもたくさん上がっていました。懐かしいなぁ…聴きたいなぁ…と思われる方はぜひ
検索→「パルナス」
してくださいな。

登場からいきなり面白くて、でもとうこさんはやっぱりめちゃ綺麗で、この人は中身は全然変わることなく外見は見事にごく自然に何の違和感もなく女優になった人だなと改めて思いました。
退団後すぐの主演ミュージカル『アイーダ』の時はそれこそ少しの(ミュージカル女優としての)ぎこちなさはありましたが、とうこさんは作品にも恵まれていて、とうこさんが女優として成長していける作品にチャレンジし、確実にステップアップしつつ今も色んな作品にご出演されているなと感じます。
今年もまだまだ楽しみがいっぱいですおねがいラブラブラブラブラブラブ


平成という時代を漢字一文字であらわすと…
という質問には、
安蘭けいさんは、
「挑」
色んなことに挑んできたとうこさんらしい漢字だわ。
遠野あすかちゃんは、
「初」
なんでもが初体験だったあすかちゃん。
退団してから鉄道のICカードの存在を知ったのだとか。あれはなんだ!?と驚いたらしい。

吉田優子先生は、
「祝」
100周年という節目をお祝いできたことが大きいと。という優子先生は40周年なのだそう。

そしてそして朝峰ひかりさんは、
「なみ」
???
とうこさんの反応がまたオモロイ。🤣
「大、中、並?並盛り??」
いやいや「波」waveの波!と言われてた。


漢字一文字とってもそれぞれ感じ方や表現の仕方は違いますよねぇ。そしてやはりみなさん発想がとても明るくてとってもユニークです。

とりあえずはパルナスしみじみとうこさんが面白すぎたので書いてみました。
続き見ます。目ラブラブ