本日、観劇納め。
妃海風ちゃんベイベー友だちとの観劇はこちら💁‍♀️
『民衆の敵』
主演は大好きな俳優さん。堤真一さん。
ベイベー友だちも堤真一さんが大好きなのでご一緒することに。

ま、大好きと言いつつも、私は堤真さんをテレビドラマかバラエティ番組でしか見たことがないので、今日が初生堤真一さんです。

そして大好きな安蘭けいさんもご出演
とうこさんと堤さんは夫婦の役。
私にとっては最高の出演者でして、内容的には楽しくハッピーな明るいストーリーではないですが、観劇納めにはふさわしいじっくり見てしっかり考えさせられる作品だと思います。

会場の森ノ宮ピロティホールは初めて。

今朝、久しぶりにとうこさんへのお手紙を書きました。書き出すと本当にとまらなくてついたくさん書いてしまい手首を痛めてしまうので、下書きなしでの挨拶程度のお手紙になりましたが、気持ちが伝わればそれでいい。

伝わるかなぁ…


観劇後はもちろんベイベーとの忘年会です。
きっと今年を振り返るだけでも喋りまくりの涙出るほど笑い倒す🤣はず。

確実に翌朝腹筋痛くなってるな。