スカステでついさっきまで花組公演『黒蜥蜴』を放送してましまが、この作品やっぱり面白いです。グイグイ作品に引き込まれます。

東京千秋楽映像ということもあってか主要キャストの皆さんの芝居の熱の入りようもすごかった。

私はこの作品で野々すみ花ちゃんを認識し、早苗を演じてる子スゴっ‼️って感じたのですが、やはり今見てもすみ花ちゃんの芝居はなんかすごいなぁ…と思いますね。

オサさん(春野寿美礼さん)の明智、桜乃彩音ちゃんの緑川、ゆうさん(真飛聖さん)のじゅんちゃん、壮一帆さんの浪越、もうみんながみんなハマってましたし見応えありました。

でもって歌もいいんですわ


オサさんのお芝居や声を聞きながら『ヴォイサリオン』のコナン・ドイルを思い出した。
風ちゃんのクロフト少年。
とっても似合ってました。
久しぶりに聞こうかな。

あ。でも続けてショー『TUXEDO JAZZ』が始まったからまずはこちらを観よっと