インフルエンザのため早く書こうと思っていたのに結局こんなにも遅れてしまいました(^▽^;)

ようやく、ようやく元気になりましたので、少しだけ書きますよ。照れ


1月10日(水)は、妃海風ちゃんがその日の夜の生配信番組「FRESH!」の中でも少しお話しされていましたが、みーちゃん(春風弥里さん)のBeauty Workshopの初日でした。


春風弥里オフィシャルホームページにもMisato先生が初日の模様を載せておられました
みーちゃん♡Beauty Workshop

いいなぁ。いいなぁ。
ひたすら羨ましいです。
Misato先生。きっと優しいんだろうなぁ


みっちゃん(北翔海莉さん)と妃海風ちゃんが、このみーちゃんのBeauty Workshop初日に行かれたと聞き、ふと思い出したのが、みっちゃん、風ちゃんの大劇場トップお披露目公演『ガイズ&ドールズ』初日を観に来ていたみーちゃんの姿。
大劇場で偶然にもみーちゃんに出会えた驚きと喜びとドキドキはいまだに忘れることはできません。

そういえばみーちゃんは確かみっちゃんのプレお披露目の全国ツアー公演の時も初日近くに観に行かれていたかと思います。

「初日」ってやはり特別な日で、演じ手側はもちろんでしょうけれど、ファンにとっても応援する人の晴れの日なので、みーちゃんがみっちゃんのトップお披露目公演初日という特別な日に大劇場に来られたのは納得ですし、みっちゃんが風ちゃんと一緒にみーちゃんが新たに進み出したフロアバレエのレッスン初日にMisato先生のレッスンを受けに来たというのもまた納得照れ

みっちゃんとみーちゃん
今もなお素敵な関係のお二人なんだろうな。


風ちゃんのインスタには夢のスリーショットが載っていて、これまた幸せの極み。
何度も見ては、ニマニマしてます。
みーちゃん。
さらに柔らかい表情になっていて、とても充実した日々を送られているんだろうなと思います。

もうすっかり元気になったので、風ちゃんにもインスタにお写真アップしてくれてありがとうのお手紙書かなきゃな。



そしてそして。
今日はずっとずっとずーーーっと言い続けてきた夢が現実になりました。

めちゃめちゃ行きたいですけどね。
{664245EB-B83F-44A3-B7FD-A8EB23087112}
やっぱりチケット取るのは難しいのかなぁ

行きたい。行きたい。
行きたいよー


とりあえず
「みーちーだい」夢のイベントを開催してくださることは嬉しい限り。

そしてどうか、
チケットプリーズ❣️