昨日も大ちゃん(鳳翔大さん)のインスタにみっちゃん(北翔海莉さん)のパジャマゲームをみーちゃん(春風弥里さん)と観に行きましたってお写真と記事が載っていて、思わず何度も見てしまいました。

大ちゃんインスタのせいで、いえいえ、大ちゃんインスタのおかげで、今朝方の私の夢にまたまたみーちゃんがかなりクリアにご登場

私はみーちゃんとはなんの面識もなく、私はただ一ファンとして一方的に応援しているだけなのですが、そこが夢
夢っていいですよね。

だって夢の中では私とみーちゃんはなぜかお友達。とはいかないにしても、お互いに知っている仲なのです。


皆様にとってはどうでもいい事なのですが、私が語りたいので書きます。照れ
どんな夢だったかというと、車に乗り込んだ私とお友達(この時の車というのがうちの自家用車というのが)のところに、なんとなんとみーちゃんが駆けつけてきました。
昨日の大ちゃんインスタに載っていた1枚目のお写真のみーちゃんと全く同じ感じで、すご〜く優しげな笑顔で車のドアを開けて現れたみーちゃん。

それだけでキャーですよね。

みーちゃんは出発直前の私を呼び止め、なんとなんと後部座席に座っている(←じゃあ運転はだれなん?状態ですがそこは全くでてきません)私たちの車のスライドドアを開けて乗り込んできました。

私、うそ!みーちゃんやん
みーちゃんを隣にドキドキする私。

夢の中でもこういう感覚になるのは、今でもやっぱり私がみーちゃんのことを大好きだし会いたいなぁって思ってる一ファンなんだろうと実感。

車に乗ってきて、私の隣に座ったみーちゃん。
「いつもありがとうね。」
みたいな涙が出そうな事を私に言ってくれて。

コレって昨日の夜寝る直前に「みんな本当にありがとー」な感じのハッピーな妃海風ちゃんのインスタを読んだからなのか?
はたまた昨日とうこさん(安蘭けいさん)がファンの皆さんに「誕生日を祝ってくれてありがとう!私は幸せ者だ。」的な内容のコメントを送ってくれたからなのか?



ま、「夢」の中の話だからさ。
完全に私の願望よね。

そして、車を降りたみーちゃん。
私は車の窓を開けてみーちゃんとバイバイします。その時も手をタッチタッチして(←コレまたかなりの願望よね。)、みーちゃんは「また会いに来るね」って言ってくれて、私も「私も会いに行くからね!」って身を乗り出して手を振りました。


目覚めてからもこんなにも鮮明に夢を覚えているのは珍しいですし、フルカラーでみーちゃんが大ちゃんインスタのお写真のまま鮮明に目に飛び込んできたのはたとえ夢でもとても嬉しい。


これってホントに大ちゃんインスタのおかげだな。ありがとう大ちゃん。(๑>◡<๑)


そして私は、
みーちゃんやっぱり素敵だなぁ…
とますますその想いをつのらせてしまうわけですな。


そうそう。
妃海風ちゃんのコンサートの2日目にまさこさん(十輝いりすさん)が来られてました。
純粋にコンサートを楽しむまさこさんの笑顔は、綺麗なお姉さんでしたよ。

みーちゃんといえば、ちーちゃん(蓮水ゆうやさん)、大ちゃん。そして、蘭寿とむさんやみっちゃんやまさこさんというみーちゃん宙組時代のステキなお仲間たちのお話は外せません。