今日は妃海風ちゃんが熊野那智大社で1700年の奉納式にご出演される大切な日。おねがい

台風の影響が気になりますが、どうか素敵な素敵な奉納式になりますように

そして神聖な場所にてお歌を奉納される風ちゃんの姿を見にバスツアーや個人で熊野那智大社にむかわれふベイベーのみなさまも
「ご安全に〜!」


今朝の大阪。

台風なんて吹き飛ばしちゃえ‼️とばかりのバスツアー出発前のヒナミベイベーたちのLOVE POWER❤️と、おそらくはもう現地に行かれているであろう風ちゃんの舞台と私たちへのLOVE POWER❤️がなせる不思議なチカラが働いている?

なんとなんと暑いぐらいの日差しがさして、青空が広がっています。


不思議なことがあるものです。

台風接近中なので、奉納式が行われる夜の天候が少し心配ですが、過去にこんな事、ありました。



ここに書かれている台風27号フランシスコへのお手紙というのが、これ!
みーちゃん(春風弥里さん)の最後のお茶会遠征を控えた私が迫り来る猛烈に強いとされる台風に宛てたまさにアホファンだなと思えるお手紙です。でも、この時はもうそれはそれは必死で祈りお願いしましたよ。



なんとこの台風、それていってくれたんですよねぇ。非常に珍しいW台風だったんです。二つの台風のうちとくに強い台風フランシスコがみーちゃんのお茶会当日に日本直撃かといわれていたのにです。

結果、台風の影響はなにもなく、私もお茶会当日の朝に遅れることなる東京に行けました。
しかも雨もほとんど降らずで、みーちゃんお茶会の帰り道は傘が邪魔でした。


今日は神聖な場所での奉納式。
きっとLOVE POWER以外にも何か不思議なチカラがはたらくと信じています

そうそう。今回の台風の目。ハート形になったと何かのニュースで読みました。もしホントだったらそれまたすごいことだよなと。