なんとなくというか、絶対そうだろう。
風ちゃんは絶対その道を選ぶだろう。

北翔海莉さんの退団発表をうけて、覚悟はできていました。
4月26日のみっちゃんの退団発表の翌日。
16時の劇団発表と同時に、ふうちゃんから会の皆さんに「退団します」とのお手紙メールが届きました。

さすがは妃海風❣️

その潔さ、カッコよさ、オトコ前なところがあまりにも眩しかった去年の4月27日。

とはいえ、やはり気持ちはいっぱいいっぱいで、寂しい秋になるんだろうなと思いつつも、最後まで悔いなくしっかり応援しようとあらためて思った日でした。

帰宅したら風ちゃん会から白封筒が届いていて、これが噂の白封筒かとしみじみ。多分この先この白封筒をもらうことはないと思います。
多分ねあせる(←若干の迷いありですので…)

やっぱりズシンとくるものありましたよ。
白封筒。
あまりにも簡素で形式的なものだったので、特にそう思ったのかもしれません。

でも、今がある
今後も楽しみがたくさんあります。
これからの風ちゃんも変わらず、いや、今まで以上に熱〜く応援していきますよ❣️おねがい