最近、手紙を書いたりもらったりした?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






前島密
習ったよなぁ…。

と、ここまで書いて寝落ち。
投稿時間22:53。
早!



せっかくなので日付変わっちゃいましたが続きを書く。

〈前島密〉
という名前は知っていても、成し遂げた偉業をさらりと学習しただけなので、前島密さんの生い立ちから詳しく読んでいくと、こんなにも波乱万丈の日々を過ごしてきたんだと驚きます。
そういえば事務所近くの郵便局の前には前島密氏の胸像があります。日本の郵政事業の礎を築いた熱い情熱を持った方なのだろうと思います。



本題の
「最近、手紙を書いたりもらったりした?」

ですが、一番最近だと妃海風ちゃんの誕生日にお手紙書きましたおねがい

もちろんお手紙日記は毎日書いてますけどね。


お手紙エピソードといえば一番笑えるのがみーちゃん(春風弥里さん)へのお手紙が重量オーバーで戻ってきちゃったことかな。自宅のポストに

宝塚歌劇団 花組 春風弥里様

と宛名書きされた封筒が入っていた時は、なんで?と一瞬頭の中にが。


みーちゃんへのお手紙が戻ってきちゃった


来週の東京遠征に備えてそろそろ新しいレターセットを買いに行かないと


お手紙書くことはあってもなかなかもらうことはありませんが、ちょっとした一言が添えられたお譲りいただくチケットとかプレゼントは本当に嬉しいです。お手紙ってやっぱり素敵ですね