今日、めちゃくちゃ久しぶりに最初から最後までタカラヅカニュースを見ていました。

今週、まだまともにニュースが見れていませんでした。
武道館ライブも見れてない…>_<…
なんかほかにも見れてないものがありそうだわ。(´・_・`)


『PUCK』東京初日映像を見ては、やっぱりええなぁ、PUCKって思ったり、このショーもよかったよなぁ(≧∇≦)と娘とワイワイ。

⭕️❌のコーナーにはまさこさん(十輝いりすさん)が登場。
やっぱりこの人には癒されますわ
妹さんがいたって初めて知りました。
イメージ的にはお兄ちゃんがいそうな感じなんだけどなぁ。意外だったわ。
妹さんも170センチを越える長身らしく、なんとも美人姉妹なんだろうな。。。



でね、
「いろいろタカラヅカ」
のコーナーに、愛ちゃん(愛月ひかるさん)が出ていて、


黄色といえば?→『風と共に去りぬ』アトランタ駅のベル
新人公演でベルに挑戦した愛ちゃん。ホントにお似合いでした。



黒といえば?→『国境のない地図』黒燕尾
このフィナーレナンバーの黒燕尾は、しびれるほどカッコよかった。みなさんの舞台にかける気迫みたいなものもものすごく感じました。



白といえば?→『うたかたの恋』のルドルフとマリー
愛ちゃんはルドルフが演りたいって言ってましたが、似合うだろうなぁ…。



青といえば?→『サンクチュアリ』のマルゴとのワルツの場面。
『サンクチュアリ』は、全編通して美しかったのですが、特にこのシーンは美しかったなぁラブラブ



と、まぁこんな感じで答えてはったんです。


で最後にね、

「黒といえば?」
って・・・


はてなマーク  黒ってさっき聞いたやん!!


まさかのダブりですか!?



2回目の「黒といえば?」
には、ベルばらの薔薇タンを選んだ愛ちゃん。これも国境の黒とはまた全然ちがっていて、すごく熱くてカッコよかった。



けど、なんで
「黒といえば?」
が2回あったのかしら…?



しょうもないことですが、気になって仕方ないです。はてなマークはてなマークはてなマーク