しまった!!

かおあせる


アリスシールを取り忘れて仕事に行っちゃいました。
{C4EE89F3-2EAF-4143-BE54-402260546E6F:01}

可愛かったよなぁ。。。
とうこさんのアリスコスチューム。

思い出すたびにニマニマラブラブラブラブラブラブ

それにとうこさんご自身も、お茶会で登場した時のあの可愛すぎるアリスの衣装をかなり気に入っていて、ご満悦みたいでしたが、実際のところどうなんでしょう。


綺麗でカッコ良くてオトコ前でお喋り上手で、その上あの究極キュートなあの可愛さ。


なんなんだ、安蘭けいさん。




今回は、お茶会の後にとうこさんのお見送りがあり、お手紙を直接渡せたのですが、その時に私、

「とうこさん、大阪でお待ちしています(#^.^#)」

って言いました。


しっかりとうこさんのお顔をみてお話しできるようになったのですが、そのあとのとうこさんとの握手で、緊張は最高潮に!!


とうこさんが私になんと返してくれたのか、記憶にないという…ガーン
何か言ってくれたんだけど…。


とうこさんの手、柔らかくてひんやり。
ん!?私の手、異様に熱い??

って感じたのはハッキリ記憶しているのに、なんで覚えてないの~(。-_-。)



とうこさん、なんて言ってくれたんだっけ?

そんな大事なこと覚えてないなんて、まだまだ半人前だわ。わたし。





『アリス・イン・ワンダーランド』
大阪公演が待ちきれない✨(≧∇≦)✨


荷物になるからって梅芸で買おうと今回の遠征では買わなかった公演プログラム。

やっぱり買ってきたらよかった。