おはようございまーす


昨日1日の余韻からまだ抜けられない自分のテンションの高さに自分で驚く。

ま、テンションあげてかないと、連休明けは辛いですからねぇ。
今日からまたがんばるぞ


昨夜12時半頃に帰宅した時、駅から家路に向かう間にもうすでに雨がポツポツと降り始めていましたが、今朝はしっかり降っています。

なので、今日のお洗濯は、乾燥までかけよう。



私は普通にお仕事ですが、子どもたちは、音楽会の振替で本日お休み。
ええの~。


息子は昨日からおばあちゃん家にお泊り。
またいろんな物を買ってもらってご機嫌なんだろうな。


娘はお友達のお母さんに誘ってもらって、同級生4人と一緒にUSJに行くのですが…。

この雨雨雨雨

大丈夫かしら・・・。


さて、そろそろ起こしてあげようかな。