安蘭けいさんのお茶会☕️


不思議の国のアリスさながらの扮装で登場したとうこさんがあまりにも可愛いすぎた。

もうね、とろけそうだった。

とうこさん、ホンモノのアリスでしたよ。

「イカれたお茶会だから、これぐらいしていいのよ。」

なんて言われていたとうこさんですが、会場のみなさん、私も含め、とうこさんアリスの登場に、かなり驚かれたと同時にかなり喜んでいたと思います。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、お色直し後に登場したとうこさんがこれまた素敵すぎた。
ドレッシーで本当に綺麗なとうこさん。

いつの間にこんなにも綺麗な女優さんになったのだ?

退団してすぐのころの会からのとうこさんの写真入りのサマーカードとかを見てしみじみ思います。


けれど喋り出すとやっぱりとうこさん。
笑いを全部もってっちゃいます。




さすがだなぁ。



とうこさん。
やっぱり憧れの方です


今日はお手紙を手渡しできました。

昨夜遅くまでかかって頑張って書いてよかったぁ

お手紙を手渡しして、握手していただきましたが、少しひんやりした柔らかいとうこさんの手。

いつもと同じだ


より深まったアリス。
もっともっとじっくり観たいです。

大阪公演、楽しみだなぁ。


それまでにせっせとお手紙を書きますラブレター
今度は、不思議国のアリスの便箋で


大阪では出待ちイベントしてくれないのかしら…。


1年振りのお茶会は、しあわせすぎてこれ以上言葉になりません。✨✨✨


しばらくは、今日のお茶会のこと、思い返しながらニマニマして暮らします。(←超怪しい人やん。σ(^_^;))