今日は安蘭けいさん主演の舞台
『アリス・イン・ワンダーランド』
を観て、そのあとのとうこさんのお茶会に参加するため、東京に向けて出発です。



怒涛の日帰り観劇&お茶会ツアー

\(^o^)/

冷え込みもそれほど厳しくなく、結構な薄着できてしまいました。
けど、京都に近づくにつれ、なんかだんだん気温が下がってきているような。
京都って奈良より寒いのかなぁ…。


東京、寒かったらどうしよう。ガーン

青山劇場、表参道駅からちょっと歩くんだよなぁ。やっぱり下にヒートテック着てくるべきだったか…。

まぁいいや。
寒ければ下シャツ買おう。


けど、足が寒~い。…>_<…
まぁいいや。
これもいざとなったらショールを腰に巻いて帰ろう。
(#^.^#)


この時期の遠征は、とうこさんの宝塚時代最後の全国ツアーで名古屋に遠征したのを思い出します。懐かしいなぁ。
時期がちょうど同じぐらいで、あの時も結構な薄着でいったら、帰りが極寒だった
あまりの寒さに駅から走って帰りましたもん。

けど、ココロはなぜかポッカポカでしたけどね。



今日もきっと夜は寒いだろうけどココロはポッカポカになれるんだろうなぁ


今回は行きも帰りも瞳友さんとご一緒。
遠足みたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お菓子ももってきちゃった

でも、昨夜は遅くまでお手紙を書いてたので(まだ書いてなかったんかいなあせる)睡魔が襲ってくるかも…。

(( _ _ ))..zzzZZ


さあ!
楽しい旅のはじまりです