また一つ歳をとってしまった…ガーン


そして、誕生日が結婚記念日の私たち夫婦。

今年は結婚15周年の節目の年です。

早いなぁ。。。

結婚15周年だからといって、何かイベントがあるわけでもないし、15個のダイヤモンドをもらえるわけでもありませんが、ま、24日東京行かせてもらうしね。

私はそれで十分です音譜





そして、昨日は義母が今日用事で大阪に出て夜いないのでとお赤飯をもってきてくれました。

{A33A5B52-A232-4A73-B846-ED29172E3065:01}
尾頭付きの鯛まで(≧∇≦)。

ちなみにこの鯛、ご近所さんから丸物を頂いたからと義母がお造りにして持ってきてくれました。

おかずもいっぱいニコニコ



子どもたちの事でもお世話になりっぱなしで、お義母さんには、ホントに感謝してもしたりません。

お義母さん、いつもありがとうございます。私はホンマに幸せものです。



さて、今夜のご飯は何にしようかな。

ちょっとうちのジョージにLINEしてみよっと。