今朝のタカラヅカニュースで武道館ライブの稽古場の様子を見みました。

外から見ている生徒さんもいて、
そら見たくなるよなぁ…
と思えるぐらいとてもパワフルでとてもカッコよくてとても楽しそうな稽古場の様子。


観たかった。
参加したかった

ここにきて後悔の嵐。


24日に日帰りで東京行くのなら、23日から泊まりで行って、23日のライブを観たかった。

まぁ、チケットは取れなかったかもしれないし、今更言っても仕方のないことですが…。


ライブやコンサートには、舞台にはないワクワク感があります。

昔行ったドリカムやB'zやキンキやジュディマリのコンサートとはまったく異質のものだろうし、武道館ライブは、そういったミュージシャンのコンサートと違い、ほぼスタンディングではなさそうですが、それでもライブってたまらなく興奮しますよね

o(^▽^)o


人数も程よい感じだし、メンバーもいいし。

やっぱり行きたかった~。


ニュースは、ながら見だったので、夜のニュースを録画してじっくり見よう目

で、また、やっぱり行きたかったなぁ…と後悔するんだろうなぁ。
じゃあ見なきゃいいのに、つい見てしまいます。


一瞬映った夏樹れいさんの笑顔とカメラに向ける視線がカッコよかったなぁ



武道館ライブはいよいよ明日から。
行かれる方、思いっきり弾けて楽しんできてくださいね。音譜音譜音譜

\(^o^)/