ワクワク(#^.^#)
来場記念みたいなカード。
宙ベルばら全国ツアーのときももらったなぁ。

流行ってるのはてなマーク


記念だからありがたくいただきます



劇場前のファミマ。
ビビりました。

店の半周以上レジ待ちの列ができてて、飲み物ゲットするだけで一苦労した。
こんなことなら駅とかで買っとけばよかった。


チケットやトークショーなど、期待が高まるイベントだと何時間でもへっちゃらで待てる癖に、レジ待ちがたまらなく長くかんじるのはなぜはてなマークはてなマークはてなマーク


劇場前もいつになく熱気を感じます。
夏の暑い時期の公演だった宙全ツより人がワラワラいてました。



いま、私のまわりでは、せっせとお手紙を書いている方だらけ。

みんなすごいなぁ。。。


というわたくし、阪急百貨店のステーショナリーコーナーに行ってきたのですが、あまりの種類の多さに、買えなかったガーン
というか、選べなかった…。

地味に地元の雑貨屋さんかちょっとオシャレな文具屋さんで限られた数のなかから選ぶ方が性に合うのかも。


もうひとつ、今私がやろうとしていることに必要なアルバムやマスキングテープやレースなどの可愛いペーパーやカード類も、あまりの種類の多さに、まず、アルバムが選べない。ガーン

出直しだ。


でも、アリスは来週だから、お手紙便箋だけはぜったいに買わなきゃあせる
とうこさんへのお手紙は、やっぱりいつものキャラにします


クリスマスカードも、本当にめっちゃいっぱい種類があって、目移りして困ってしまいます。


1時間以上も阪急の同じ売り場にいて、何も買えなかったなんて…。
なんとも情けない話ですが、こんどはもっと時間に余裕をもって買い物にきます。



さて、そろそろ開演。

お席にまいります。*\(^o^)/*