今日は関西地方、今季一番の冷え込みなんですって。マッキーさんこと気象予報士の正木さんがおはようコールのお天気コーナーで言ってました。←関西限定だし



本日毎年秋に開催される研修会開催日。


受付担当のわたくし、早朝から会場に直行です。

子どもたちもちゃんと起こしたし。
私はいつもより1時間早い電車で出勤です。


ひえ~。寒~い!!
手が凍えるように冷たいです。
いよいよ手袋の季節か。


来週末はいよいよ東京遠征なのですが、どうだろう。

寒いのかなぁ?…>_<…





今日は朝が速いため、東京からは常務が前乗り。

昨日はまたまたお土産を頂きました。

舟和の芋ようかん(≧∇≦)
{ECA8D559-B454-4618-A252-858BF8D10359:01}

大好きなんですよねぇ。
事務所で食べちゃいました。
美味しゅうございました



こちらはホワイトチョコサンドのラングドシャ。
{2E57CC12-DC44-459B-8980-A644587408BA:01}
フレンチトースト風味だって。

え?KOBEはてなマーク
どこで買ってきてくださったのかしら…。


もって帰って夜に食べちゃった。
こちらも美味しかったです


いつもありがとうこざいま~す音譜音譜音譜



さ、今日一日頑張ろう(^o^)/