『サンセット大通り』大阪公演

梅芸チケット会員先行抽選結果が全然メール配信されないあせる


まさか・・・ガーン 嫌な予感が走りました。



たしか、『ロミオ&ジュリエット』の時もそうでした。なかなか結果が配信されず、やっと来た!!と思ったら、なんと先行抽選の座席エリアの中で、一番後ろの席でしたダウン




ドキドキしながら結果を待ち、メール配信前にHPから入った方が早かったので確認すると、

ガーンガーンガーン



もう、立ち直れないぐらいがっかりしてしまった・・・。

もしやとは思っていたけど、実際こんな後方席が当たってしまうと、かなりショックダウン


おなじシアターブラバで上演された『アントニーとクレオパトラ』は、4列どセンターだったのに(T▽T;)

この差は一体なんなの(-""-;)



まあ、希望した日が、千秋楽というのがまずかったかな。



あ~、こんなことなら土曜日の夜にしておけばよかったショック!




一回だけでいいから、神席でとうこさんのノーマを観たいなぁ~。