2004年東京宝塚劇場 花組公演千秋楽


『La Esperanzaーいつか叶うー』


『TAKARAZUKA 舞夢!』


ただいま、CSにて放送中音譜




この作品、すごいメンバーが出ていたのですね目


以前録画→DVDにしたまま、一度も見ずに、ケースに保管された状態ですσ(^_^;)



作品どうこうより、出演者の豪華さに釘付けですドキドキドキドキドキドキ



トップコンビは、春野さん、ふづきさん。


そして、宙組から水さん、月組からきりやんが特別出演されています。


これだけでもかなり豪華なのですが、ここに、ゆみこさん、まゆさん、園加さん、みわっち、まっつさんと、キラ星たちが次から次へと登場。

場面を〆るのは、お馴染み未沙のえるさんにひひ


水さんの相手役に一花ちゃん、きりやんの相手役にあすかちゃん。


まーラブラブ! なんて豪華なんでしょう。




もう一度じっくり見てみよっと(*^o^*)