案の定、好きなように作ってといってオーダーした聡子がデザインした洋服にけちをつけていった鳥山女史。あのミニのワンピース、色合いといい大きなリボンといいとてもいいんだけど、鳥山さんにはちょっとキツイかな!?


「もう二度と来ないむかっ

という鳥山さんの言葉に、喜ぶ糸ちゃん、昌ちゃん、恵さん。


でも、聡子は大泣き。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、聡子の作ったワンピース、私は好きビックリマーク 


少し時代が早すぎたかな?


でも、もうじき、もうじき日本でもミニスカートが大流行するんですよね。




直子から聡子へのアドバイス


「あんたが、ロンドン風好きやったら、ロンドン風作っといたらいい。

そしたら自然にロンドン風の客が集まってくる


目 ロンドン風の客


すごいなぁ、直子の感性。



聡子は、小原三姉妹、つまりモデルになっている小篠三姉妹の一番下の妹「みちこさん」


<MICHIKO LONDON KOSHINO>ブランドの生みの親になる方ですよね。


ずっとロンドン風を貫いていらっしゃるのでしょうか?




ところで、今日、北村が気になる発言をあせる


「ずっと前から聞きたかった」といいながらも、話をごまかした北村。


実のところは、糸ちゃんに何を聞きたかったのか・・・、謎です。


でも、でも、気になるー!!






ブーケ1<今日の名言>



「デザイナーがええ子ちゃんでどないすんねん。」  by直子



優子とは全然違ったセンスを兼ね備えた直子。

聡ちゃん、二人のねえちゃんからのアドバイスは大きいです。ニコニコ