こんばんは💛^_^💛

 

今日から、私も冬休みに入りました!!

今日は一日、家事は、ほぼ休業(笑)

 

ブログ書いた後は、

 

家事代行サービスについて調べて、

掃除と料理の2つを依頼してみました!!

 

掃除はお試しプラン

料理は、好き嫌いが激しい家族なので、

あえてお試しではなく、

フリーで、食べたいものをリクエスト

してみました!!

 

どんな方が来て下さるか楽しみです!!

 

家事代行サービスの方からの

お返事待ちなので、日付はまだ未定

 

早くお返事、欲しいな~

わくわくドキドキしながら、

お返事待ちです!!

💛^_^💛

 

あとは、

フルタイムに戻るための対策を

考えてました。

 

パパさんと、

ちょっと言い合いっぽくなったり、

イラついたりもしましたが、

少しずつ少しずつ、前に進んでいるので、

話し合って良かったかな^_^

 

やっぱり話し合うことって大切ですよね!!

 

いい機会&いいタイミングなので、

この冬休みに、色んなことについて

家族とゆっくり話し合おうと思います!!

 

今年の冬休みが、

来年のフルタイムを

乗り越えられる、

原動力になりますよに

⭐⭐⭐^_^⭐⭐⭐