お気に入りふたつ。 | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

久しぶりのブログ。


最近のお気に入りをふたつ。


FURNISHING YUKI のヘアゴム。

はなのゆるゆる日記
ゴムの色が3色あり、私はピンクにしました。


腕にしてもかわゆいです。


そして、もうひとつ。


petite robe noire のブレスレット。
はなのゆるゆる日記
お気に入りで、最近よくつけてます。


どちらも、エディットフォールルで買いました。




こうして、お気に入りを身につけて笑顔でいられる。


そんな、何気ない日々に感謝します。


そして、1日でも早く、この日本にたくさんの笑顔が戻って来る事を願っています。