トモダチコレクション | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

最近、姉や友達がDSのトモダチコレクションを始めましたDS


ほいでほいで、私を作ってくれましたおんぷ*。


姉が作った私。
はなのゆるゆる日記

ちっちゃっビックリマーク

前髪パッツンのおかっぱ頭に、そばかす顔。

これを見たお父さんとお母さんが、似過ぎだと大笑いしております。


そして、友達が作った私。
はなのゆるゆる日記

やっぱり、前髪パッツンのおかっぱ頭。。。

ちょっとお顔が丸いです。。。

あ、、、そばかす忘れてるたらn



さっき、姉のDSの中の私は、トモダチコレクションのCMに出ている向井理君に告白をして、

なんと結ばれちゃいましたテヘ

海辺に向井君を呼び出して、ロマンチックに告白しちゃいましたテヘ

私、やるねぷぷ.*