スカラップキュロット♪ | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

今日は、せっかくのお休みなのに、すごい雨でしたね。

午前中は、美容院へ行って前髪切ってもらってきました。

お昼からは、会社のおじちゃまへのチョコレートを買いに行って来ましたよ。

明日あげよっとcrml



で、話はコロっと変わって。

先日、入荷を心待ちにしておりましたleur logette のスカラップキュロット。

無事に購入しておりましたハートキピ


こちらです。
はなのゆるゆる日記

思っていた通り、かなりの可愛いさakn

黒とベージュの2色ありましたが、私はベージュで。


ウエストのリボンといい、裾のスカラップカットといい、かなりガーリーです。

うっすら入った、ピンクのラメも可愛いです。

(あ~これ履いてデートとかしたいなぁ・・・むふ~


ウエスト絞りのシャツと合わすと、絶対可愛いですよね。

でも、持ってないので、とりあえずボーダーと合わせてみました。
はなのゆるゆる日記

足元は、パンプスにソックスではーとれんちゃん

生足になるには、まだまだ先になりそうですけどね。


ルルでは、3月 4月 5月の入荷のお写真も見せてもらいました。

RIKAや、カレンウォーカーやSeaなど等。。。

かなり可愛いかったですよぉ。



とりあえず、3月がかなりヤバイです。

欲しい物があり過ぎる。

ルル×シャルルアナスタスもあるしね。

お金のやりくり大変だわぁ・・・mik