フラワーポシェット | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

せっかく打ったブログが、最後の最後で消えても~た涙

気を取り直してもう一度。。。


今日は、先日briller星 で買った、とっても可愛いポシェットをご紹介。


Lala&Heart のフラワーポシェットですお花。
はなのゆるゆる日記

これは、春夏のお写真を見せてもらった時に、あまりの可愛いさに目がハートになっちゃいました。

お花と無地のデニムと2種類あったんだけど、これは絶対お花って決めてましたハート



携帯電話と定期入れ位しか入らない、手のひらサイズなんだけど、

その小ささがまたとっても可愛い星2



ボーダーやデニムと合わせて持ちたいです。


このポシェット以外に、こんな形もありましたよ。


はなのゆるゆる日記
これは、結構大きめサイズでした。

可愛いかったです。


ブリエの帰りにIENAに行ったら、これのデニムバージョンが置いてありました。

デニムバージョンに缶バッヂとか、いっぱい付けても可愛いかも。


お花バージョンの方は、ZOZOでもSOLD OUTになってたので人気みたいですね。


ブリエでは、このポシェット以外にもう一つbagをお持ち帰りしました。

それは、また後ほど。。。


最近、昨日のマークジェイコブスといい、ツボなbagにたくさん出会います。

毎日、とっかえひっかえ持っちゃうよ。


そして、今日はエディットフォールルにシャルルアナスタスのトートバッグが入荷しましたねぇ。

さっそくルルへ行ってきましたよ。

そして、ちゃっかり・・・テヘ