桜が咲き始める季節になりましたね♡

 

 

いきなり、私事ですが、

この2年間、地元の自治会長を

務めていました。

先週末に次年度会長に引き継ぎを行い、

任務終了となりました。

年度末である、この3月は、

まあ、なかなか大変で(笑)

 

そんなこんなで、

久しぶりの投稿となりました(^^;

(若干、言い訳になってますが...)

 

 

 

 

さて、先日、メルマガ読者さまから

一斉遠隔ヒーリングの

ご感想をいただいたのでシェア

させていただきます^^

 

...............................................................

 

錦さん、いつも遠隔ヒーリングを

送っていただいて、

ありがとうございます。

 

先日、職場で嫌なことがあり、

とても凹んでいました。

 

一晩寝て、翌朝、目覚めても、

なんだかスッキリせずでしたが…。

 

その日は、遠隔ヒーリングを

受け取れる日でしたので、

ヒーリングを受け取りながら、

ウトウトとそのまま寝てしまいました。

目が覚めると体がすごく軽くなっていました!

ビックリです!

 

錦さんが以前、メルマガで

「ネガティブなエネルギーは重い。」

とおっしゃっていたことを思い出し、

それを納得する出来事でした。

 

不思議ですが、気持ちの面でも、

仕事に行くのが憂鬱だったのに、

それが薄れ、とても前向きな気持ち

になりました。

 

これからも、遠隔ヒーリング

楽しみにしています♪

ありがとうございました。

...............................................................

 

ご感想、ありがとうございます!

前向きになられて、すご~い\(^o^)/

 

それだけで、現実に起こることが

変わってくると思います。

私もお役に立つことができ、

嬉しい限りです!(^^)!

 

 

これが、クリアリング(浄化)の力ですね^^

 

 

季節の変わり目は、

エネルギーの変わり目です。

 

そういう、変化するときほど、

色々なことが起こります。

 

 

「何だか最近、色々あって疲れ気味…。」

という、あなた。

 

ぜひ、メルマガに登録して、

一粒万倍日にお届けする

遠隔ヒーリングを受け取ってくださいね☆

 

次回は4/2(土)の一粒万倍日です^^

 

メルマガの登録はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

📩 無料メルマガ 登録特典として一粒万倍日に「あなたの魂と繋がる遠隔ヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪