先日、フェイスヒーリングを

受けてくださったお客さまが

 

 

ヒーリングを受ける前は

スキンケアや化粧をするときに、

鏡でご自身の顔を見るたびに

 

 

「あ~、自分の顔を見たくないな~。」

 

 

って思っていたけど、

 

 

今は、自信をもって鏡を見ることができます!

 

 

と、おっしゃっていました\(^o^)/

 

 

 

 

 

ヒーリングを受ける前の気持ち、

私もとても良くわかります。

 

 

私もそうでしたので…。

 

 

 

 

小さな目…。

 

 

たるんでいるフェイスライン…。

 

 

年々、深く濃くなる、ほうれい線…。

 

 

 

 

 

頭の中で「はぁ~」とタメ息をつき、

 

 

鏡を見るたびに凹んでました(-_-;)

 

 

 

 

要は、

 

 

私は、自分の顔が好きではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

でも、先日のブログでもお伝えしましたが、

 

 

 

私たちの心(魂)と脳(思考)は繋がってますので、

 

 

 

以前の私のように、

 

 

鏡に映る自分を見て

 

 

心の中でタメ息をついたり、

 

 

自分の顔が好きではない。

 

 

と否定していることは、

 

 

口には出さずとも、

 

 

魂にはダイレクトに伝わり、

 

 

魂はとても傷つくわけです(T_T)

 

 

自己肯定感が下がると、

 

 

それだけで、波動はだだ下がりです…。

 

 

 

 

 

 

冒頭でもお伝えしましたが、

 

 

フェイスヒーリングを受けてくださったお客さまが、

 

 

「鏡に映る自分の顔に自信が持てるようになった!」

 

 

と、おっしゃっていたように、

 

 

私も同じ気持ちになりました。

 

 

 

以前は自分の顔に、

 

 

ダメ出しまくっていた私ですが、

 

 

今では、鏡に映る自分を見て、

 

 

「いいじゃん!私!」

 

と思えるまでになりました。

 

 

 

 

...........................................

 

大切なのは、

 

周りから、どう思われるのか?

 

ではなく。

 

自分が自分に対して、

 

どう思っているか?

 

どう感じているか?

 

ですから。

 

........................................

 

自己肯定感は、とても大切です。

 

自己肯定感を上げるだけで、

 

波動は爆上がりです!

 

 

 

フェイスヒーリングお試しコースは、こちらから↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/30303

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として一粒万倍日に「あなたの魂と繋がる遠隔ヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪