こんにちは!

ソウルヒーラーの錦佐枝です。

 

毎月4~6回ある一粒万倍日には、

私のメルマガ読者さまに

 

「あなたの魂と繋がる」ことを意図した

一斉遠隔ヒーリングをプレゼントして

いるのですが、

先日、ヒーリングを設定したときに

こんなメッセージを受け取りましたので、

シェアさせていただきます☆

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

2/5の一粒万倍日、私が住む地方は、朝から小雪が舞っていたのですが、遠隔ヒーリングの設定をしていると、雲が晴れ、青空になり、お日さまが顔を出してくれました!(^^)!

 

今回で4回目の遠隔ヒーリングになりますが、ヒーリングの設定をしていると、必ず、お日さまが顔を出してくれ、窓から入る陽射しに瞼を閉じても眩しく感じられるほどです。

 

自分の望む道を探したり、望む道に進もうとしている私たちをアマテラスさまが全力で応援してくれている☆と感じます(^-^)

 

あなたが遠隔ヒーリングを受け取って、「こんなことを感じた!」「こんな気づきがあった!」など、このメールの返信で大丈夫ですので、感想をいただけると嬉しいです♡

 

さて、今回、ヒーリングの設定をした時に受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。

 

.........................................................

 

 

 

自分を責めていないか?

 

 

 

責める必要など、何ひとつない。

 

 

 

あるがままの自分を認め、受け入れなさい。

 

 

 

何かがあって認められるわけではない。

 

 

 

 

 

あなたはすでに完璧な存在で、

 

 

 

そこにいるだけで価値がある。

 

 

 

それを自覚しなさい。

 

 

 

すべては、あなたの中にある。

 

 

 

.........................................................

 

 

 

 

自分を責めるクセがある方は多くおられると感じます。

 

 

 

私も、ずっと、そうでした。

 

 

 

 

 

「仕事で失敗してしまった…。」

 

 

 

「望む結果を得られなかった…。」

 

 

 

「期待に応えられる結果を出せなかった…。」

 

 

 

「怒られてしまった...。」

 

 

 

落ち込むと同時に、

 

 

 

「あ~、なんて自分はダメなんだ…。」

 

 

 

と責めてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

責める必要など、何ひとつなく、

 

 

思考が瞬間的に良い悪いという

 

 

ジャッジをしているだけなのです。

 

 

だからこそ、責めていることすら、

 

 

気づかないときもあります。

 

 

 

 

そして、

 

 

「自分を責める。」ということほど、

 

 

自分の波動を下げ、

 

 

魂との繋がりを遮ってしまう

 

 

ことはありません。

 

 

 

 

 

私たちの

 

 

 

心(魂)・脳(思考)は繋がっていますので、

 

 

 

思考が無意識でジャッジしたことは、

 

 

 

口に出さずとも、魂には伝わります。

 

 

 

魂は子どものように純粋で、

 

 

 

とても傷つきやすいのです。

 

 

 

 

 

 

自分を責めてしまったときに、

 

 

そのことに気づくこと。

 

 

が、大切です。

 

 

 

 

そして、

 

 

メッセージにもあるように、

 

 

 

「あ~、やっちゃったなぁ~…。」

 

 

という自分を

 

 

 

「そんな自分がいてもいいんだよ。」

 

 

「それでも大丈夫だよ。」

 

 

と、肯定し受け入れること。

 

 

 

....................................................

 

 

起こることにすべてに意味があり、

 

 

すべては経験を通しての気づきと学び。

 

 

....................................................

 

 

です。

 

 

 

 

「このことで、気づいたことは何だろう?」

 

 

「このことで、学んだことは何かな?」

 

 

「次は、どうだったらいいかな?」

 

 

「私が望んでいる結果にするためには、次は何ができるかな?」

 

 

 

と、すべての答えを持っている自分に問いかけ、

 

 

望む未来に繋がるポジティブな思考に切り替える。

 

 

 

 

 

そうすることで、波動はフワリと上昇し、

 

 

また、魂との繋がりを強くしていきます☆

 

 

 

 

 

あなたが落ち込んだり、

 

 

自分を責めてしまったとき、

 

 

気持ちや意識を切り替えてゆく、

 

 

参考にしていただければ、

 

 

嬉しいです♡

 

 

そして、明日2/10(木)は一粒万倍日です!

 

一斉遠隔ヒーリングを受け取りたいな。

 

という、あなた♡

 

メルマガに登録して、ぜひ、受け取ってくださいね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として一粒万倍日に「あなたの魂と繋がる遠隔ヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪