こんにちは!

ソウルヒーラーの錦佐枝です。

 

 

ここ数週間、私は過去に起きた

出来事をふと思い出し、

それに向き合う日々を過ごしてました。

 

何でだろう?と思ったら、

2/4まで水星逆行中でしたね(;'∀')

 

水星が逆行している期間は、

通信障害や、電車の遅延、

人とのコミュニケーションでスレ違いが

起こりやすくなるということで、有名ですが、

 

 

これまでの自分自身を

振り返る期間でもありますね!

 

 

おかげで、1年前の解せなかった出来事が

「あっ!そういうことだったのか!」

とスッキリしました!

(1年もの間、かなり長く引きづってました(^^;)

 

 

また、この気づきはメルマガで

お伝えできれば、と思います。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

さて、今日の本題、

 

 

...........................................

 

 

自分を信じる力が望む未来を創る!!!

 

 

...........................................

 

 

 

私は、数年前、スピリチュアルを

学ぶ講座の中で

とことんまで、自分と向き合う。

という、ワークをした時、

 

 

 

私の魂から、

こんなメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

.................................................

 

 

 

私の力は、こんなもんじゃない!!!

 

 

私の才能は、こんなもんじゃない!!!

 

 

その半分も出していない!!!

 

 

..................................................

 

 

 

 

 

驚きと共に、涙が溢れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、

 

 

 

 

 

 

.....................................

 

 

だから、私を信じてほしい…。

 

 

.....................................

 

 

 

 

魂からの「私を信じてほしい。」と、

 

切実な願いに、更に涙が溢れてきました。

 

 

 

 

そして、今まで、どれだけ自分のことを

 

信じていなかったのだろう…。と思いました。

 

 

 

 

このメッセージは、私だけではなく、

 

私たち、ひとりひとりの

 

魂の叫びだと思っています。

 

 

 

私たちは、この地球に生まれてきた

 

目的を果たすために、ひとりひとりが

 

すごい才能と力を持ってきています。

 

 

 

 

 

あなたは、

 

「自分には、もっと、やりたいことや、

できることがあるんじゃないか?」

 

「もっと、こうなりたい!」

 

「こんなことをしたい!」

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

私もずっと、そう思ってきました。

 

 

そして、今、思っていたことや、

願っていたことが叶っています。

 

 

 

 

でも、ここに至るまで、

 

「あ~~私、もうダメかも~~…。」

 

ヒュルルルル~~~(;_;)と、

 

ドン底に落ちていった経験も

 

2度ほど、あります。

 

 

 

 

そこから、もう一度、

這い上がることができたのは、

 

 

............................................

 

 

だから、私を信じてほしい…。

 

 

............................................

 

 

このことを伝えてくれた自分の魂を

信じていたから、

 

 

絶対に自分を諦めたくない。という想いが

 

 

私の根底にあったからです。

 

 

 

 

とことん自分を信じる!

 

 

絶対に自分を諦めない!

 

 

そうすれば必ず望みを叶えることができる!

 

 

 

私は、そう信じています。

 

 

 

 

 

才能と力を持っている自分をとことん信じること。

 

 

更に、その自分を信じて行動をすること。

 

 

 

自分を信じる力は、望む未来を創ります!

 

 

そして、信じたモン勝ちです!

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

あなたに、このことを伝えたいと思い、

 

 

メッセージしましたが、

 

 

すごい才能と力を持っている

 

自分をとことん信じること。

 

 

私自身も改めて、再確認させてもらいました(^-^)

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡

 

 

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として一粒万倍日に「あなたの魂と繋がる遠隔ヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪