こんばんは☆
使命の道を見つけ、その道をチャネリングしながら、
生きられるようサポートするソウルヒーラー錦佐枝です。


私が住んでいる地方は、明日の朝から雪の予報です。
今、自治会役員をしているので、融雪剤を撒くという作業があり、
夜もしくは、早朝に撒かないといけないので、
何とか、あまり雪が降り積もらないように願っているところです。


さて、今日は、私が受講している水元リサさんの
「デイリーチャネライティング28days」という講座で、
こんなお題をいただきました。



「私の大切な人は○○です。」そして、その理由は?



この講座の中で、自分がこの世を去る間際にいき、

自分が歩んできた人生をタイムラインで見る

という、何だかすごい瞑想をしたのですが、



その時、私にみえてきたものは…。



私が白髪混じりの、おばあちゃんになって、

ベッドに横たわっている姿が見え、

そこから、自分が歩んできた人生を見たのですが、





そこから、見えたのは、




私を支えてくださった方たちの笑顔。

関わってくださった方たちの笑顔。

そして、クライアントさんの笑顔。

クライアントさんの「今、幸せです!」という声。



でした。



その笑顔を見て、


私は、


「すべてやり切った。もう、思い残すことはない。」


と感じていたのです。




これを書くだけでも、また、涙が出てくるのですが( ;∀;)




この涙は魂の涙で、

魂が望んでいることや想いに気づいた時、

「やっと、気づいてくれたね。」

と喜びの涙が自然と流れてくるんですよね。




これが、私が望む未来であり、


クライアントさんの笑顔。

クライアントさんの幸せ。

が見たいのです。


ですので、


................................................................................


私の大切な人はクライアントさんです。

................................................................................


一見、聞こえ良く感じるかもしれないですが、

魂って、とっても純粋なんです


私は、魂に触れる度に、


何て、純粋なんだろう~と感じます。


私にとって、

クライアントさんの心からの笑顔は

魂が震えるほどの喜びなのです。





そして、



あなたの魂はどんな想いを持っていますか?

あなたはどんな未来にいきたいですか?

あなたが大切にしたい人は誰ですか?

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)