こんばんは☆

 

今日は、暖かく晴れたお天気でした(^-^)

でも、今週末は冷え込むそうですね。

寒い日はカイロを体に貼りまくってます!

 

さて、今日は、

 

「自分を信じる」

 

ことについて、

 

私の体験談と宇宙からのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

私は、このスピリチュアルな世界を学び始め、かれこれ3年...。

 

そして、ヒーラーとしての自分の存在に気づき、2年...。

 

 

 

私は、ヒーラーとしての自分に気づいてからも、

 

本当に自分に自信がなく、

 

自分の想いをSNSで発信することすらできず、

 

SNSで顔出しすることもできず、

 

ヒーラーとしての活動をすることすら、できずにいました。

 

 

 

そして、どんどん、自分のやりたい方向へ

進んでいく仲間をSNSで見るたびに、

 

何も行動できない自分を情けなく感じ、

その度に落ち込んでいました。

 

 

 

それでも、やっと今年の春から、

 

自信がないながらも少しずつヒーリングや

セッションをさせて頂いていく

日々が続いていた時に、

 

 

.

私の中で、


「こんな凄い人がいる。
だから私はまだまだなんじゃないか?」


と思うような出来事があり、


また、自分を信じることができなくなり、
落ち込んでいました。




そんな時、宇宙がボソッと、


...............................
いつになったら、
自分を信じることができるの?
...............................


と、つぶやきました。




痛いところをつかれて、
ウゥゥ~~~って感じなのですが( ;∀;)


その時、気づいたのは、私の中で、




「これができたら自分を信じることができる。」


というような、棒が私の頭上の
手が届きそうで届かない所に
ぶら下がっていること。


でも、その棒は私が成長するごとに
私と一緒に上に上がっていくから、
私は、いつまでたっても、
その棒をつかむことはできなくって…。
そんなことをしてたら、
一生、自分を信じることが
できる日って来ないんだ。
と気づき…




「今の自分でいいんだ!」
「今の自分を信じて行動しよう!」


その時、実感しました(^-^)




そして、踏み出す時は、とても勇気がいる。
でも、そうやって、えい!!って踏み出したら、
意外と簡単に、そこを越えることができた!


それを繰り返す度に、


自分を信じられるようになる!!!




きっと、あなたにも、


その一歩を踏み出す、勇気がある!!!


そのように感じ、
今日は、この事を伝えさせていただきました(^-^)

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)