こんにちは🌸✨


🌸レンカノKANSAIの夏見花奈です🌸


花奈を沢山知れるレンカノ公式サイト

ぜひ覗いてみてくださいっ✨

↓↓↓

https://rent-kano.net/001/1848.html





神戸デートレポです✨


先日、清水土佐ワールドにて

ディナーデートをしてきました🍽️💕


名物の鰹のたたきはもちろん、

大好きな卵焼きや

人生初のまんぼうの天ぷらなどを食べました!



日本酒初心者ですが🔰

飲み比べのメニューがあり

自分の好みを掴みました💪✨

少し甘くてすっきりした日本酒はとても

飲みやすくて好きなのですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




お食事の後はデザートを食べに

2件目のバーに行きました🌸✨

お通しに焼き菓子が出てきたり、

パフェに合うカクテルを提供してくださる

素敵な雰囲気のバーでした!




たくさん美味しいものを食べられ

とても幸せなデートでした!

甘いもの、美味しいものだーいすきなので
体型維持頑張りながら
美味しいものを頬張るデート
たっくさん楽しみたいです(๑>◡<๑)💕





🌸プロフィールはこちら🌸




🌸ご挨拶ブログはこちら🌸




▽デートのご相談はこちら▽


LINEから💬

メールから✉️

(文字タップ☝️でアプリが開きます)