こんにちは🌸✨


🌸レンカノKANSAIの夏見花奈です🌸


私のことを沢山されるサイトです(๑>◡<๑)💕


ぜひ覗いてみてくださいっ✨

↓↓↓

https://rent-kano.net/001/1848.html




先日はお友達と
新しくなった須磨シーワールドに
少しだけ遊びに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



イルカとシャチのショーがメインの

水族館になっていましたが

午後からの入園ということもあり

並んで見る時間がないため

普通のお魚の展示だけを見ました(>_<)


|

それぞれのお魚が魅力的に見える

珍しい展示や水槽でした

水流が早かったり🌊

ジャングルのようなデザイン、

水草がたくさん生えていたり

珊瑚だらけだったり🪸

とても綺麗でした(●´ω`●)✨




|


大水槽は人が多く

近くで撮ることは難しかったのですが

たくさんの魚が泳いでいて

物凄い迫力でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


|


屋上に近づくにつれて、

アザラシやカメ、ペンギンなど

動物も展示されていて

自由に動き回っているのを

見ていてとても楽しかったです!



|

他にも魅力的な場所たくさんありました!

キッチンカーや、ぬいぐるみのおみくじ🐬

お土産コーナーやレストラン

色々行けなかったのが悔しいので

いつか絶対リベンジしたいです💪✨


その時はショーも見れたら良いなぁと思います❣️




🌸プロフィールはこちら🌸



🌸ご挨拶ブログはこちら🌸




▽デートのご相談はこちら▽



LINEから💬


メールから✉️


(文字タップ☝️でアプリが開きます)