こんにちは🌸✨


🌸レンカノKANSAIの夏見花奈です🌸


私のお写真や趣味がわかっちゃうサイトです!

ぜひ覗いてみてくださいっ✨

↓↓↓

https://rent-kano.net/001/1848.html



   


先日、花奈の大好きなアニメコラボイベントを
堪能してきました🌸✨

推し様と一緒にご紹介です(๑˃̵ᴗ˂̵)


5/30からコラボが始まりました
鬼滅の刃×極楽湯コラボに行ってまいりました💕

花奈のイチ推しキャラクターは
不死川実弥さんと弟の玄弥くんです!!
兄弟愛がとっても素敵なのでぜひ見てください✨


極楽湯コラボでは弟くんはありませんでしたが、お
兄さんは描き下ろしの
限定グッズやフードまでありました(●´ω`●)


極楽湯ではキャラクターをイメージした
温泉を日替わりで堪能する事ができますっ

初日から不死川実弥さんのお風呂に入るため
少し遠い茨木店の極楽湯に訪れました✨


   


到着後初めは推しのお風呂に入りました♨️

もちろんお写真は撮れませんが!

実弥さんをイメージしたお風呂は
メロンソーダの様な色をした炭酸温泉でした💚

グッズ販売やフード販売もあるので
じっくり浸かった後は
急いでお風呂を出ました💦


   


ランダムグッズは自引き運がとても悪いので
お財布のためにも一つずつだけ買いました!!

結果はもちろん惨敗...
お母さんと訪れていたのですが
そちらを含めても私の推しは0でした( ;∀;)


   


それでもコラボフードが待っています✨
それぞれのキャラクターのフードが
3種類ずつあり、もちろん3つ食べました!


△青リンゴカルピス
▷バジルソースのチキンドリア
▽ジェノベーゼ



今までは「おはぎ」などの

デザート枠が多かった推しフードが

ちゃんとご飯で!とても美味しくて!!

幸せな休日でした(*´꒳`*)💕


ランダムグッズは現在交換希望を出して
ゲットするために足掻いてます(╹◡╹)💚

以上、花奈のオタ活休日のご紹介です✨