こんにちは🌸✨


🌸レンカノKANSAIの夏見花奈です🌸

下記が私のサイトですっ(๑>◡<๑)💕

ぜひ覗いてみてくださいっ✨

↓↓↓

https://rent-kano.net/001/1848.html





先日、ついに花奈も初デートをしてきました🌸✨

初デートの内容は、姫路でお散歩とご飯を堪能する満喫コースでした(๑>◡<๑)💕

兵庫住みの花奈ですが、何と一度も姫路城を見たことがなかったのです!!
姫路城の麓までお散歩をしてお写真もとってきました✨


満点の青空に、緑も綺麗で姫路城がとっても引き立っていました(*⁰▿⁰*)💕


お散歩の後はお食事です✨
お寿司とお肉、どちらを食べるかギリギリまで迷って....

お刺身もしゃぶしゃぶも食べられる贅沢コースのお店へ行きました🌸✨
どちらも食べれて本当に大満足でした💕





満腹になった後も、甘いものは別腹です(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
姫路城の見える素敵なバーで、期間限定のいちごのお酒を堪能しました🍓✨



お腹も心も満たされて、とっても素敵な初デートになりました🌸✨

これからがもっと楽しみになる素敵なデートをありがとうございました(*´∇`*)💕






🌸プロフィールはこちら🌸




🌸ご挨拶ブログはこちら🌸





▽デートのご相談はこちら▽


LINEから💬

メールから✉️


(文字タップ☝️でアプリが開きます)